Tsuyoshi Nagabuchi all night live in sakurajima

04.8.21


ついに発売された長渕剛のライブアルバム。
この時は,東京で働いていた。
アマゾンで発売してるのを知って,
発売日に届くよう予約した。


今日は仕事で時間がなくて,
まだ一枚目を聞いているけど,
剛の力の抜け具合がすごくカッコよくて,
やっぱおれは剛好きやわ〜としみじみ思った。
一曲一曲が大切に歌われています。


自分の昔の歌をとても楽しそうに歌っていて,
こっちまで中学生の頃を思い出してしまった。
大阪城ホールの外で歌ったことも。


最近のアルバムはそんなに愛して聞いてなかったんだけど,
剛のすごさを再確認させられてしまった。


ごめんなさい。
今日は長渕剛万歳の日記です。
今日くらいは,気が抜けていてもいいと思うのです。


こんなに好きなミュージシャンがいる私はやっぱ幸せもんです。
あほのたわごとですが。