さようなら


というわけで、一月から勤めてきた会社を
退社することになった。
簡単にいうと、業務縮小のため、事務系の作業はいらない、
ということ。
もう少し正直に言うと、私自身の働きが会社の利益を
生むようなものではなかった、ということ。
ぶっちゃけて言うと、私に能力がなかったということ。


それも人生。


ここ二日間は、欝で苦しんでいる友達が、
同棲していた彼女が家を出て行くということで、
不安定だったので、毎晩泊り込んでいた。


なにもできないけど、
一緒にいていろんな話をした。
悩みは尽きないものだ、人生には。


仕事に関しては、
これまで学んできたことを活かしていきたい。
今までどおりにやれば、
何のためにやってきたかわからないじゃないか。


求人をしにいった梅田の学生ユースハローワークに、
今度は求職をしにいくのだ・・・(苦笑)


今日は久々に家でゆっくり休めます。
おやすみなさいませ。